お知らせ

2020-06-01 10:28:00

6月からのレッスンについて

緊急事態宣言解除を受け、教室授業再開についてのアンケートを実施しました。
皆様からのアンケートを拝見し、塾での学習を再開したいお気持ちはあれど、
通塾に不安を抱えていらっしゃるご家庭が多いということがわかりました。
新型コロナウィルス感染拡大や学校再開の状況を考慮した結果、
当スクールとして下記の対応をさせていただくことにしました。

 

期間 6月1日~14日

 

●バイリンガルクラス オンライン授業継続

 

●ネイティブクラス 教室授業 再開
(希望者はオンラインレッスン継続)

 

●算数/数学クラス 教室授業 再開

 

まずは、再開希望をいただいておりましたクラスを段階的に再開いたします。
(休塾継続希望者は休塾にて対応しております。)
通常ですと、異なるクラスが同じ時間帯にお教室を使用することがあり、
教室内の定員が4名~5名となる蜜な空間を避ける目的で、このような対応に至りました。
この期間におきましては1クラスづつのレッスンを実施いたしますので、
レッスン時間が通常とは異なる生徒様もいらっしゃいます。

 

※現在、体験レッスンは受付を一時停止させていただいております。
6月15日以降につきましては、全クラス通常レッスン再開の方向で検討しておりますが、
政府の方針や感染状況により変更になる場合がございます。

あらかじめご了解いただきたくお願い申し上げます。
ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せください。